« | »

2014.05.16

視線・・・

見てますよね・・・

何か・・・こう・・・意思を感じますね。

天空の城ラピュタに登場したロボット兵に似ている様な・・・・

そう言えばロボット兵はルパンⅢ世にもラムダと言う名で登場してましたねぇ・・・

破壊というイメ-ジが強いロボット兵ですが、戦闘とは無縁の個体も居て動物達の世話をしていたり・・・・

只一人天空の城ラピュタを守り続けている・・・それが使命。

少し切ない、でも君はこの城を守り続けて行く事が幸せなのかもしれませんね。

なんて・・・思わずR1100Sに見つめられて・・・遥か天空に想いを馳せたりして・・・^^;

 

ブログランキングに参加しています!ポチつと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA