« | »

2014.05.15

ガスってますね~

昨日、午後の雨は台風並みでしたね~。

店の前のノボリは破壊されるし、街路樹の枝が折れて吹き飛ばされていました・・・・。

いやホント、外に出るのは危険な状態でしたよ。

今日は風は収まっているようですが、かなりガスってますね。

ところで・・・

昨日はあまり日常的では無い作業に加えて大量のアロイボルトナットの交換で丸一日を過ごしました。

見込みで一日有れば作業は終了すると思っていましたが・・・無理でした・・・^^;

単にボルトナットの交換と言ってもネジ穴を一度サラってカッパ-を塗布し、トルク換算してファスニングしていると結構時間は食いますね。

経年劣化が進んだサッシが強風でガタガタ~~~バタバタ~~~、裏のオイルの空き缶がガランゴロンと転がり・・・・

いやもう騒がしいのなんのって・・・。

今日は両手の親指の付け根が・・・痛いし・・・私も経年劣化が進んでいるようですねぇ・・・(-_-;)

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/~~~

コメント

isaの空袋の数を見ただけで立ちくらみが…。(笑)

ネコライダ-さんこれが全部ではありません・・・(^O^)

おはようございます 無理を言ってすいません
どうぞよろしくお願いします。
でも だんだん可愛くなってきたでしょ(^^)

おとこまえさん、午後には仕上がりますよ。

つか、可愛いバイクでは無いですからね~^^;

どちらかと言うと強面だと思います。

なので可愛いとは・・・・。

ひゃ〜‼︎

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA