« | »

2014.05.14

サバだばサバだば~~

新鮮な魚が頂ける九州においても・・・ですよ・・・

新鮮なサバの刺身は中々食する事ができません!

なので今日はいいサバが入ったよ~なんて言われると迷わず頂きます(^.^)

サバの刺身にゴマサバに・・・もう美味い・・・美味い・・・物凄く美味い。

普通は一人前をかみさんと二人で頂きますが、サバの場合は各々一人前が原理原則!

そうしないと大戦勃発の火種となりますからねぇ・・・平和維持のためにも各々一人前。

しかし・・・何時もの事ですが・・・新鮮なサバを頂いた・・・その夜は・・・・

個室への駆け込み合戦に成るのであります。

美味しいけどお腹に合わないのかも知れませんねぇ・・・・朝はぐったりって感じ・・・・^^;

それでもまた、サバ入ったよ~~~って言われたら注文します(^^ゞ

ところでサバサバサバサバ~~~と言えばシャバタバシャバダバ~~~的な・・・。

御同輩には忘れられないフレ-ズではなかろうかと・・・。

そうです、あの11PMのオ-プニングですよね~~~(*^_^*)

家人が留守の時、堂々と見られたのが幸せでしたね~~~♪

勿論、服部名人の釣りのコ-ナ-ですよ。

いや・・・ホントに。

それにしても女の子の眉毛、太!時代は巡ると申しますが・・・・今、太眉毛が流行りつつ有るそうですね・・・。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

毎度われわれ世代の琴線に触れる記事ですね。
今やTVの深夜番組も大人しくなっちゃってますね。
まあそんなに過激でもなかったけど青少年の期待に答えてくれる番組でしたね。あ!釣りでしたか?(笑)
時代は変わり今や◯修正動画が氾濫する世の中。
ホンワカHな雰囲気が懐かしく思えます。

ネコライダ-さん、TVも然り雑誌も・・・(^O^)

因みに平凡パンチ派でしたね・・・僕。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA