« | »

2014.03.28

暖かくなりました

昨日は作業をしている汗をかくほどの陽気でしたね(^^)

ショップのもみじも紅葉の形に成りました!

育ってくるとついつい感情移入してしまいますね。

日陰に成っていると寒いんじゃないかな・・・なんて陽のあたる方へ向けたりなんかして。

ところで・・・

年度末で月末で消費増税まであと4日。

この前も書いたように運送便は大混乱で指定日配達など無理と言う話です。

MyR1100Sのスパ-クプラグも・・・・届きません。

お客様から御注文頂いているパ-ツも届きません、アレもコレも届きません。

まぁ焦っても仕方が無いので届かないなら届くまで待つしかありませんね。

 

晴ときどき曇 / スキマスイッチ

晴れ時々曇り、荷物が届かずのイライラもこの曲聞くとちょっと落ち着きますね。

あ~暖かくなったな~なんて・・・気持がそっちに向いちゃいます。

因みに・・・

消費増税・・・3%の増税に成る訳ですが今まで105円だったものが108円に成る。

100円に対して3円の負担増に成る訳ですが、例えばショップの経費を考えると3円を舐めていてはとんでもない事に成りますねぇ。

んん~~多少なりとも対策を考えないと・・・考えないと・・・・

な-も思いつきません(^^ゞ

取りあえず・・・・

通勤用のヘルメットを新調しました。

ドイツ車とタイホンダのバイクなのに何故かイタリア-ン(^^)

OGKのヘルメットって初めて購入しましたが、軽くて被り心地も中々宜しいですね♪

かみさんに顔の肉がはみだしとる・・・って言われましたけど・・・。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/~~~

コメント

ハードな出張、お疲れ様でした。
オシャレなヘルメットを選ばれましたね。
私も夏用に購入を考えていますが、そこそこ飛ばすのでやはりフルフェイスの方が安心ですし…。迷い中です。
MOTO GUZZI用には良いかも?
そろそろ例の病気の禁断症状が出てきましたので、近いうちに伺うと思います。

ネコライダ-さん、こんにちわ^^

オサレですよね-♪

私もフルフェイス派なのですが、今回の仕事で走行しつつ会話する度にメットを取るのが・・・・

最後は耳が千切れそうに痛くなりました・・・

まぁ高速テストでオ-プンフェイスは何ですが・・・

通常の走行、しかもイントラの場合やはりコチラが便利かなと。

ところで・・・

アロイボルトナットシンドロ-ム悪化してますか^^

お見舞い申し上げます。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA