« | »

2014.03.28

ドナドナメンテナンス

思い立ったが吉日・・・・そんなオ-ナ-さんですが・・・。

突然?必然?それとも偶然??

ゆずの曲では有りませんが、これも何かの縁ということでDOHCのR1200RTを購入する事に成ったようです。

もう少し先の事と思いきや、本日車両入れ替えとのこと(~_~;)

なので各部にちりばめられた軽貴金属の取り外しとテストタイヤの換装をとっととやってくれと。

まぁオ-ナ-さんの突然は何時もの事ですが・・・ほんとせっかちなんですから・・・。

作業終了後、一時間もたたない内にパステルカラ-のR1200RTで御来店。

とっととこちらに軽貴金属とタイヤを入れ替えてちょ-だいって・・・

流石に後日と言う事でお願いしましたが。

このブラックなRT・・・・ドナドナは私の方が寂しい気がします。

お元気で(^^)/~~~

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA