« | »

2014.03.06

タケノコ

昨日は午前中にOHLINSのフロントフォ-クをO/Hし午後からはZZR1200のなんちゃらかんちゃらを予定していました。

が・・・・。

朝一番、突然Mr.MICHELIN氏が御来店・・・まぁ何時も突然ですけど。

九州で何か打ち合わせが有るとかでついでに寄って観たとか。

例のビ-ドが上がらないタイヤとかどがんなユニフォミティ-なタイヤとかの話を少しだけ。

まぁこの一時間ばかりが予定を大きく狂わせるわけで・・・結局昼食なしのハ-ドスケジュ-ルに成ってしまいました^^;

でもねぇその時間のずれが功を奏した・・・と言うか何と言うか・・・。

余りにもお腹がすいたので隙を見てお向かいのセブンイレブンへ特攻。

丁度、搬入のトラックが来ていましたが、その搬入のバスケットの中に・・・・

新発売!!春の筍弁当~~~~~(^^♪

陳列棚に並ぶ前に・・・これ・・・いいですか~なんてゲット。

美味いね!筍ごはん!!!

前世はイノシシだったのではないかと言う位、筍が好物で特に先っちょの柔らかい部分が最高ですね。

 

筍もキノコ類も大好きですが、やっぱ本物がいいよね~(^○^)

そう言えば昔、SPA直入の1コ-ナ-と2コ-ナ-の間のイン側に筍が頭を出していて気に成って仕方が有りませんでしたね。

危ないな~とも思いましたがサ-キツトのど根性タケノコって喰ってみて~とも・・・思いましたね(^^ゞ

 

ブログランキングに参加しています!ポコッと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA