« | »

2014.02.20

丸くない・・・

通勤快速に装着したタイヤ・・・。

適正な内圧を探りつつ、まぁ何とか接地感は多少改善・・・したモノのやはり硬質な乗り味は変わりませんね。

またかなり違和感のあるハンドリングはどうしようも有りませんね。

これはタイヤサイズのミスチョイスだと思われ・・・。

それにしても問題はフロントのブレ。

ベアリングやビ-トシ-ティング等、原因となりそうな個所のチェックをするも・・・

原因は根本的なモノでした、ユニフォミティ-・・・つまりタイヤが丸くな-い・・・(ーー;)

まぁね、このクラスのタイヤでは珍しくも無いしあまり市場で問題に成る事はありません。

でもねぇ感じてしまうんです・・・気に成ってしまうんですねぇ。

因みに、ソニック125用の適正サイズ・・・今月新発売に成ってますね・・・・残念・・・。

 

ブログランキングに参加しています!クルクル~っと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA