« | »

2014.01.23

カチンコチン・・・

水滴かと思ったら・・・カチンコチンに凍ってます。

自宅前の急な坂道も・・・カチンコチン・・・(・・;)

なので出勤しようにも坂路を下る事が出来ず。

陽が出て溶けるのを待つしかありませんが・・・・中々解けそうも無かったので遠回りして出勤。

一旦、坂道を登り緩やかな下りからソロソロと来ましたがズズズ~~なんてフロントが・・・・(・。・;

リアブレ-キのみでウネウネしながらやっと下山。

しかしショップの前の道路も凍ってますね、。

その上をスク-タ-のおばちゃんが普通に走ってました・・・恐るべし。

そんなに滑らないのかなと確かめて見たけど・・・滑るし^^;

おばちゃん、大丈夫ですかねぇ、。それとも物凄いライテクの持ち主なのか?

凍結は恐いね。

 

ブログランキングに参加しています!今日もツルッと応援宜しくお願い致します(^^ゞ

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA