« | »

2014.01.21

ビフテキハウスロッジ

13年ぶりに懐かしいステ-キのお店にランチに行きました^^

昔はショップから徒歩で10分位の所にお店は有りましたが・・・

13年前、門司区に移転されて以来です。

ご主人はジェ-ムス・ディ-ンの大ファンで店内にも写真が飾られていましたが今も確りそのままでしたね。

ショップの近くにお店を構えておられる頃はチ-ムの忘年会にも使わせていただいておりました。

安くてボリュ-ム満点、しかもとても美味しいステ-キやハンバ-グを食べさせて頂けるお店。

それは今でも全く変わりませんでしたね。

ご主人は13年も経つにも関わらず、私の事を確り覚えておられました。

お互い、歳を取りましたね・・・なんて・・・髪の毛を触りながら・・・(^○^)

ランチは午前11時30分からで画像のサイコロステ-キランチはキノコのス-プとサラダとライス、ステ-キは150gで1050yen。

あの頃と変わらぬ美味しいステ-キでした(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA