« | »

2014.01.06

ファミリ-バイク

もう30数年来の知人ですが、昨日は親子でご来店。

R1100Rに乗る知人のブレ-キパッド交換に息子さんがR1で付いて来ました。

息子さんが生まれた時から知っている訳ですが大人に成った息子さんにお目に掛かるのは初めてなんですね~。

息子さんは頻りに親父さんに勝負をしようと言っていましたが・・・^^;

親父さんも親父さんで・・・まだまだお前に負けるか-!なんてね。

齢60を過ぎたとは言えまだまだ息子さんに負ける玉では有りませんからねぇ。

親父さんが息子さんの歳位の時からのお付き合いに成りますが・・・・永遠のムッチャリンですから(^^)

そう言えば親父さん、実際に幽霊を見たと言う私の周りでは数少ない人間です。

その事で引っ越しをしたぐらいですから信ぴょう性も高い。

その時は最初に幼い息子さんが見た様で・・・お父さん、知らないおじちゃんがいる・・・なんて言ってたそうです。

まぁ霊感と言うのは引き継がれるようですが・・・・

性格も良く似ている様ですねぇ・・・本人達は否定していますが・・・血は争えませんね・・・。

ご安全に(^^)/~~~

 

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA