« | »

2014.01.04

今日から全開(^^)/

本日より全開です!ス-パ-やデパ-トの様に初売りなんて大げさなものでは有りませんが・・・。

お買い物を頂いたお客様には本日限りのプレゼントを用意しております(数に限りはありますが(^^ゞ

因みに、今日から営業なのですが昨日も全開だったじゃん・・・なんて思われている方も居られるかも知れませんね。

たまたま通りかかったら開いていた・・・みたいな。

昨日はR1100Sを引っ張り出す為に止むを得ず開店状態でしたが・・・・

天気もまずまずだったのでROAD4のモニタリングで200km程走り回ってました。

戻ってきたらドアの前に物騒ですよって張り紙がありました・・・^^; (何方かな?)

兎にも角にも2014年、営業開始です。

今年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA