« | »

2013.12.18

SFチック

前後サスペンションのO/H、タイヤ&オイル交換でご宿泊中のR1200S。

何だか・・・・スペ-スシップを建造中の様な絵に成ってますね。

さながら店内は地球防衛軍の秘密工場・・・・みたいな(^・^)

まぁ火の車で地球防衛どころか我が家も防衛出来ていないのが現実ですけど・・・。

因みに、Rサスペンションのハンガ-ボルト1本の為にマフラ-迄取り外さなければ成りません。

もう5mmズレていたら・・・

因みにショックアブソ-バ-は結構来てますね、お漏らししてるし。

冷え込むと私も近くなりますからね~・・・・ってシ-ルの破損は冷間時に多発します。

シ-ルもゴムですから温度が下がると粘弾性が失われる事が凶ですね。

まぁバッチリ組み上げます(^^)/~~~

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA