« | »

2013.11.21

お色直し

なんだかんだでお色直しとなったイチロ-ちゃんのR1。

純正色よりもイイんじゃないかなぁ。

お色直しは塗装屋#86君の手によるものですが流石ですね(^・^)

ハンドペイントのR1のレタリングは匠の域に入ってますね、何事も突き詰めると凄いね。

艶が良すぎて私が写り込んでいますけど・・・・

私のR1100Sもお色直し・・・してみたくなぁあい・・・?

ところで不本意にもお色直しをしなくてはいけない事に成ってしまったR1ですが・・・

最初はボチボチなんて言っていましたけど、バイクの修復って間髪いれずに手を付けないと結局放置って事に成りかねないんですねぇ。

身体が大丈夫だったらとっと修復、これ原則です。

修復することによってモチベ-ションも戻ってくると言うモノです、これおいちゃんのレ-スからの経験ね。

R1が満足行く状態に成ったから健脚ドックも考えられるわけで・・・・

そうでなかったらバイク自体もういいかなって成りかねません・・・ってそれも否定はできませんが・・・。

ところで健脚ドッグのチェックインは来週あたりから空きが有りますよ・・・つか・・・空きだらけですけど(^^ゞ

これを機会にRもOHLINS行っときますか!モチベ-ション上がりますよ~~~。

ご安全に(^^)/~~~

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA