« | »

2013.11.17

今日も日が暮れる・・・・

今日もなんだかんだで忙しい一日でした・・・。

所で夕方、ベコベコのスカイラインが店の前に・・・何事かと思いきや・・・・

バイクのチェ-ン調整は出来るでしょうかと。

無論、普通のバイクで普通のチぇ-ン調整なら出来ますがと・・・。

じゃぁバイクに乗り換えてきま-ス!!

とは対応したモノの・・・ロケツトカウル付きとか・・・ベコベコのアメリカンではないだろうかと不安がよぎりました。

たまたま来店していたまつをさんとかみさんと如何なバイクかと盛り上がっていたら・・・

ナント!!!アプリリアRS125でした(^・^)

完全に期待・・・いや・・・予想は裏切られましたね(^^ゞ

よか青年じゃなかね♪

チェ-ン調整はMOTULC2を塗布しアライメントも確り調整。

勿論、前後の空気圧も調整。

是非、またご来店ください^^

今日も日が暮れますねぇ、やっと明日は店休日・・・・釣りに行く元気もなかです。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA