« | »

2013.11.03

年に何度か濃霧が発生しますが、今日の早朝は真っ白。

明るくなるにつれて霧は晴れてきましたが、何となく良い感じ^^

霧と言えば天空のサ-キット、オ-トポリス。

あそこの霧は半端ありませんねぇ、パドックで迷子に成るほど濃い霧。

一度、菊池側から霧の掛かったオ-トポリスを見たことが有りますが、オ-トポリスって盆地の様に成っているので霧が溜まるようですねぇ。

まるで特撮のような光景でした。

そんな湿度100%のパドックでレ-スは中止になるだろうと思っていても一応TZのキャブセッティング等・・・やったりして・・・。

持っているジェットの番定では足らんぞ-って感じでしたね。

でも懐かしいなぁ・・・・。

これは自宅から撮影した画像ですが街はすっぽり霧の中。

ウチの家族はかみさん以外、天然パ-マなので湿度が高いと髪の毛クルクルのパリ-ナ状態(^^ゞ

パリ-ナって何?ですよね。ちびっこギャングに登場する子供です^^

http://www.youtube.com/watch?v=uNPoV9nQl5c

 

 

 

霧に走る

今日は更新が遅いな・・・どうせ二日酔いだろと思ったあなた!大正解です(^^ゞ 見破りついでにポチッとひとつ宜しくお願い致します。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA