« | »

2013.11.01

予期せぬ事

ウチの様な零細は有る設備を駆使して作業を行いますが・・・一人ですしね・・・。

色々と考えながらふと良いアイデアが浮かんだりするとそれはそれで楽しいものです。

F800のリアサスペンションの交換はシ-トレ-ルの下にあるガソリンタンクをレ-ルごと取り外します・・・

リフタ-が有ると便利ですね(^○^)

でもねぇ注意が必要ですよ・・・

つい作業に夢中になって下がったリフタ-のア-ムでドタマ打ちまくり、やっぱり安全作業にはヘルメット着用ですかね・・・^^;

まぁそんなこんなでお約束の時間に合せ順調に進んでいるように見えましたが・・・・

フロントフェンダ-の取り付けボルトが2か所固着していて解けません。

結局、ドリリングで下穴をあけてタップを立てて・・・これに結構時間を取られて2時間遅れの完了となりました。

フロントフォ-クのCリングタイプも何だかですねぇ・・・BMWのスポ-ツモデルですからねぇ、ネジ位切ってほしいものです。

ちょっと安っぽいので・・・こんな感じに変更(^○^)

質感上がりますよね♪

今日も一日が終わりました・・・・ビ-ル飲みたい・・・・。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA