« | »

2013.11.01

妙な夢・・・

妙な・・・と言うか少し不思議な夢を見ましたねぇ。

古いお屋敷に珀と小次郎を連れて行こうとしたら珀も小次郎も居やがって屋敷の中に入ろうとしない・・・

どうしたんだと宥めていると知らない人が・・・珀と小次郎には見えているのではないかと・・・。

何がと尋ねると屋敷に地縛している霊が見えていると言う。

その方にも見えていると言う。

ええ~~私には何も見えないし・・・信じられないと言うと・・・・

その御仁は霊が見えると言う事は見えてる人にとって霊と相対しているわけで見えない人は霊が貴方の中に入ってくるから見えないのだよ。

なんて・・・。

ゾゾゾゾ~~~~~~ですよ(~_~;)

慌てて珀と小次郎を連れて逃げ帰る様に車へ・・・でもその車にも乗りたがらない。

良く見るとその車は私の車では無く良く似た別の車。

自分の車が見当たらず、止む無く山の小道を珀と小次郎を連れてダッシュ!!!!

まぁそんなこんなで目が覚めてホッとした訳ですが(^^ゞ

なんでこんな夢を見たのでしょう・・・・?

そう言えば珀と小次郎は時々有らぬ方向をみて吠えてみたり・・・警戒した行動を取ることが有りますが・・・なんか居るの?

気にはなってますもんね・・・それでかな?

でもねぇこんなひっくり返って爆睡しているこ奴にそんな能力が有るのかぁ?

それとも・・・最近の激務から逃げ出したいと・・・深層心理が働いているのでしょうか・・・^^;

さて、今日の難題・・・どう解決しようかな・・・と。

 

おばけのロック

ブログランキング参加しています!宜しければポチッとひとつ宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA