« | »

2013.10.25

今日も雨・・・

台風の影響で明日も全国的に強い雨が降る様ですが北部九州はポッカリと雨雲が抜けてますね。

予報は曇りのち晴れ(^・^)

親子バイク教室もライトレも無事に開催出来そうですね!

イベントに合わせてと言っては何ですがお預かりの作業を今日までに済ませて納車するミッション(勝手にですけど)

何とか完遂しましたが・・・・お釣りが来ているようです。

今日の朝から腰が・・・^^;

とっても痛い、。

イントラとしては使い物に成らない状態に成ってしまいました・・・。

進行に徹するしかありませんねぇ。

週明けには健脚仕様のご予約も頂いているし・・・・何とかシップとか塗り薬とかで・・・・(^^ゞ

肉体労働ですからねぇ・・・健康管理が大切だと・・・。

 

雨のち晴レルヤ

 

NHKの朝ドラファンとしては無論「ごちそうさん」を視聴しております・・・がしかし・・・主人公のうのうめこを演じる杏さんが・・・

如何しても女学生には見えないと言うか・・・ベラだよねぇ・・・って感じ(^^ゞ

親父さん役の奴の演技もどうも鼻に付く。

でもねぇ主題歌の雨のち晴レルヤはとっても良い曲(^・^)これを聞く為に見ている様なものかなぁ・・・。

まぁドラマも面白いですけど・・・やっぱ朝はあまちゃん・・・って感じが拭えませぬ。

 

ブログランキングに参加しています(^.^)/宜しければポチッと一つお願い出来れば幸いです。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA