« | »

2013.10.25

BMW K1600GT SPORTS

BMWはK1600GT SPORTSを11月10日から全国で発売を開始すると発表。

やっぱ長いね。物凄く長い。

ウチにもお二人、K1600GTのオ-ナ-様が居られますがショップのサ-ビススペ-ス一杯です。

腰が不調の時はショップ内に搬入することすら出来ません。

流石にオ-ナ-さんも私の代わりにショップ内に搬入するのは躊躇・・・と言うか無理ですね。

因みに、K1600GTのタイヤ内圧はJATMAの規格に有りませんせん。

最大値が290kpaなので適応外。

しかし規格外の内圧に対応するタイヤは国内メ-カ-で1社、欧州メ-カ-では現在3社あります(表記はありません)

現在はエクストラロ-ド相当と言った表現ですが、来年には正式に規格表記するようです。

PCの様にエクストラロ-ドとなるのか従来のレインフォ-スド規格となるのか分かりませんが・・・・。

全く新しい規格に成るのかも知れませんね。

K1600GT SPORTSの価格は税、諸費用抜きで2899000円!コチラも凄いね・・・。

超大型バイク時代の到来?となるのかな・・・・腰が心配です・・・鍛えなければなりませんね腰力を(~_~;)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA