« | »

2024.10.20

冷たい風・・・

昨日の雷雨とは打って変わって良い天気・・・ですが風が冷たくて寒いぐらいですね~。

今朝の山手の気温は18℃、たった一日でこんなに気温が変わるなんておかしいぞ?

ところで昨日は雷雨の中、昼食に自宅へ戻るにもレインゥエア-に着なきゃならないし面倒なので近所のたんぽぽさんの幕の内弁当にしました^^

たんぽぽさんのお弁当は色々ありますがどれも美味しい~、ほっともっとより絶対に美味しいです。

価格もお安くてボリュ-ムも満点、大盛なんてまず食べられません・・・普通盛で十分すぎます。

カミさんなんて小盛り頼んでますもんね~。因みに幕の内弁当のマカロニサラダと唐揚げは絶品ですよ^^

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA