« | »

2024.10.22

GSX-R750 to POWER GP2

GSX-R750のオ-ナ-さんは創業時からの古いお客様です。当時は10代だったと思いますがSP250クラスに参戦されていましたね~。

レ-ス引退後は暫くツ-リングメインでバイクに乗られていましたが・・・心の奥底で大人しくしていた虫が騒ぎ出し・・・

最初はミニバイクに手を出し、物足らなくなったのかGSX-R750を購入してサ-キツト走行に復帰。

とはいっても走行会に参加して楽しむことがモット-の様です。転ばない怪我をしないを前提に走られている様です。

なのでタイムは気にしないで楽しまれている様です。

今回のタイヤ交換はSPA直入の走行会に参加する為の準備の一つですね。ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA