« | »

2024.05.24

MICHELIN E プライマシ-

スペ-シアギアのタイヤ交換です。そもそも新車装着の福山雅治さん押しのタイヤは何ちゅうか剛性感が無く横風に煽られてフラフラ・・・

直進安定性も「・・・・」で指定空気圧が低すぎるのかもと思って加圧してもゴツゴツ感が増し増しでスタビリティ-の改善は見られないまま。

市街地中心のチョイノリが主なので我慢して乗っていましたがこの度めでたくウェア-インジケ-タ-露出。

でもって早速MICHELIN E プライマシ-に交換。エコタイヤでAAAを獲得しています。

Tg技術をふんだんに投入したタイヤ・・・だと思います。POWER RS等に転用された職人集団ゴム部隊ですね^^

ハンドリングは軽快、高速道路での直安も良好でコンフォ-ト性は◎! これはチョイノリのみならず長距離ドライブが楽しくなりそうですね~♪

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA