« | »

2013.09.26

10年ぶり・・・

かれこれ40年近い付き合いに成る昔馴染みが10年ぶりにバイクに復帰。

R1100Rを購入したのは・・・たまたま有ったからだそうです。

昔々、私をモ-タ-スポ-ツの世界に引っ張り込んだ張本人!

当時はモトクロスでしたが星野村とか広川とか厚保サ-キットとか・・・そう言えば大観峰でもレ-スが有りましたねぇ。

ロ-ドレ-スへの転向も一緒でした^^

鈴鹿詣りも良くやりましたね。

今のショップを開く前は彼のガレ-ジでメンテしてました・・・そう言えばバイクショツプとの関わりは殆ど無くて・・・

パ-ツ関係は当時メ-カ-の部品センタ-で直接購入してました。

理由はTZのメンテが出来るショップが無かったからですが・・・懐かしい話です(^○^)

昔々のヤマハライディングスク-ルのイントラも一緒にやりましたね~!

毛利さんとか江崎さんとか・・・金谷御大も一緒でした。

あの時のヤマハのメカニックさんは今やアジア方面を管轄するとっても偉い人に成ってます。

でもあの頃の話に成るとバイクでは無くスク-ルの合間に行った夜釣りの事ばかりだったりします。

無論、この方も一緒でした^^

ツ-リングも良く一緒に出掛けてましたけど・・・ヤバかったですよ・・・この方。

まぁここでは書けない様な武勇伝?もかなりあります。

今でも気持ちは変わっていない様ですけど私よりもかなりお歳を召されていることだし・・・

これからは安全第一で楽しく走ってくださいね。

ご安全に(^^)/~~~

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA