« | »

2023.12.06

参ったなぁ・・・

出張から戻った頃から何だか歯茎が腫れっぽいと思っていましたが土曜日ぐらいからちょっと痛い・・・みたいな。

日曜日には飴玉銜えたみたいに頬っぺたもポッコリ・・・月曜日にはなんか痛みが出て来てこれは病院に行ったほうが良いかなと。

昨日、カミさんにケツを叩かれて掛かりつけの歯科医院に行ったら即大きな病院の口腔外科に送られました(;’∀’)

ありゃあ~結構晴れてますね~なんてX線検査や血液検査を行って・・・あのね歯茎の腫れを舐めたらダメよ命にかかわりますよ。

なんて(*_*;

まぁ切開して膿出してしまうと早く治りますがかなり痛いよ・・・・って。いやいやちょっと仕事の途中だし何とか切らずに処置できませんかってお願いしたらじゃあ点滴する?・・・なんて。

これで明日まで様子を観ましょって言われて帰って来ました。

という事で今日はお店は開いておりますがしておりますが午前中、私は病院送りです・・・宜しくお願い致します。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA