« | »

2023.12.06

89NSR250R

30年ぐらい前によく来店されていた89NSR250Rのお客様、当時は大学生でした^^

その後就職し転勤を繰り返していたようですがこの度地元北九州市に戻ってこられました。

でもって20数年放置していた89NSR250Rを復活させる事を決心し、数日前に仕上がったそうで店に来てくれました。

最後に履いたタイヤはゲッタ-007だった様ですがカウルのステッカ-も当時のままですね―。

ほんなこつ懐かしすぎるバイク、今後は健脚で最終仕上げを考えられている様です。まかせちゃらんね!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

綺麗なNSRですね。アンダーカウルの擦った後が、これまた良いです。

細かな個所まで良くお気づきで(^^;
熱い時代でしたね^^

眼福でした。

(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA