« | »

2023.10.26

バトラックスS23

2024年1月より販売開始となるようですね、ブリヂストンモ-タ-サイクルタイヤのストリ-トモデルの中ではフラッグシップモデルだと思っていたS22の性能を大きく上回っているS23! なんか凄そうです。

トレッドデザインはS22を踏襲し細部の変更と言ったところですかね?

ブリヂストンさんから送られてきた資料はコチラ

いやもうスパイダ-チャ-トはRS11をもしのぐ・・・のかも知れないエッジグリップなんですが・・・ほんまかいな(^^;

デフォルメされている画像なので実際のコ-ドアングル等は分かりませんがトレッドゴムもコ-ドも高価な材料を投入しているのかも。

まぁ毎回Newモデルの謳い文句はコピペ的な感じもしますが(^^; Newコンパウンドは前後ショルダ-部のみですね。

センタ-部はS22と同じって事なのでしょうか?でも耐摩耗性は8%向上を謡っています。ベルトテンションを変更したのかな。

まぁどっちにしても人気の出そうなタイヤですね!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA