« | »

2023.04.29

キティちゃんのぬいぐるみ

週末なのに一日中雨、ご予約も殆どディレイで1件のみタイヤ交換・・・暇でしたね~。

暇に任せてパラビで動画サ-フィン(^^; その中の江口紀子さん主演のソロ活女子のすすめ3の第5話。

サンリオピューロランドで知ったカワイイは平和のしるしって回の中で一人で来場したおじさんの言葉に感じ入りました。

ニュ-スで映し出された戦争によって破壊された住居の跡にボロボロになってしまったキティちゃんのぬいぐるみが・・・その映像が心に突き刺さり来場したという内容。

切なさや怒りそして願いが交差する何とも何とも複雑な心境。

子供たちが小さいころよく行っていたサンリオランドに行きたくなりました。

世界は悲しみで溢れているだからこそカワイイは大切なんだなあ・・・とドラマを見ながらつくづく思った次第であります。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA