« | »

2023.04.20

さつま揚げ^^

昔々ウチのチ-ムに所属していたM君、現在は鹿児島県枕崎のかまぼこメ-カ-の社長をしておりますが・・・。

以前、試作品を送って来て・・・「どうですかねぇ」なんてやり取りをしていましたが結構甘いさつま揚げで私的にはちょっとねぇ~。

しかし地元鹿児島では人気も高く有名なさつま揚げ。

ところで偶然にもウチのお向かいの方が鹿児島出身でなんとそのかまぼこ工場で働いていたらしく・・・へぇ~なんてお話。

その方が鹿児島に帰省した際、お土産として現在生産しているさつま揚げを頂きました^^

これがとっても美味しくなっているじゃぁありませんか!これなら全国区で通用するんじゃないですかね。

知らんけど(^^;

兎に角もなんとも懐かしい思い出が蘇って来ました、皆さんそれぞれ頑張っているんだな-(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA