« | »

2023.02.15

カシラダカ?

何時もの朝トレコ-ス、この季節は様々な渡り鳥が飛来してくるので楽しみです^^

今日は珍しい絶滅危惧種に指定されている・・・多分カシラダカ?頭部の毛が立っていたので多分そうではなかろうか。

んん~モヒカンにしたヒヨドリ? やっぱヒヨドリかな~(?_?)

野鳥を見分けるのはなかなか難しいのでもしかしたら違っているかもしれませんけど。

ところでコ-ス沿いの河津桜は今日も変化はなく花は開いていませんでした。妙見川沿いのあんずも開きそうで開かない(^^;

ここ数日、若干気温が下がったのが影響しているのかも知れませんねえ。気温が上がると一斉に咲きそうです^^

空の感じも真冬とは違って来たし今年の春は早く来るかもしれませんね~。是非早くおいでませ(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA