« | »

2023.02.15

Ninja250SL to Q-LITE

初めて目にするカラ-リングのNinja250SLです^^ インドネシア生産の車輛だという事でした。

何だか新鮮な感じですね~。

サ-キット走行をエンジョイしたい為に買い足されたらしくタイヤもQ-LITEをご指名いただきました。

ご注文を頂いたときはフロントの100/80-17が欠品しておりましたがタイミングよく入荷したのは良いものの・・・

肝心のサ-キットがコ-ス改修の為3月までクロ-ズド、しばらくおあずけですね・・・

ところでお客様は関東のご出身の様ですが諸事情で福岡に移住。関東在住時代はモ-タ-サイクル関連のメディアにお勤めだったようです。

因みに古い雑誌の中で私を見つけたとか仰ってて・・・持って来ましょうかって・・・いやぁ何だか気恥ずかしいのでご遠慮しときます(^^;

某雑誌や某編集長の話でプチ盛り上がりましたね~にしても業界内でも感じることは皆同じって話です。ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA