« | »

2022.11.22

Z650 健脚

先日、タイヤ交換の際に健脚のご相談を頂き施工についてご説明させて頂き来ましたがこの度ご用命頂きました。

フロントフォ-クはSTDベ-ス、リアはOHLINSが装着されているのでメンテナン&セットアップに成ります。

フロントは初なので先ずは基本ベ-スで仮組し手押しで確認(ココ大事) 仮の仕様はイマイチなのでプランを見直して再施工。

手押しOK! 車体に組み込み再度確認。いいんじゃないですかね~(^^)/

リアに関しては現状確認を行いましたが・・・これでは折角のOHLINSがビジュアル効果だけですね―。

メンテナンスを実施しリ・アジャスティング。

因みに持ち込まれた時のOHLINSのセッティングは出荷仕様でもないし何故このようなセッティングにしていたのか謎ですね。

確かに出荷仕様は様々な方に渡る訳ですから可もなく不可もなく・・・といっては言い過ぎかもしれませんがそれに近い。

吊るしの仕様がダメだという事ではありませんが折角のOHLINSですから出来るだけ美味しく頂きたいものですよね^^

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

健脚施工ありがとうございます😊
帰り道の短い間ですが、恐怖感がなくなり楽しいバイクになりました!
あとリアサスは下手にイジらないようにします笑

ご依頼有難うございました。

健脚!楽しんでください(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA