« | »

2022.11.17

ヨタヨタ・・・(^^;

今日は曇りの何時もの朝トレコ-ス。足立山の山肌も紅葉に彩られてきましたね^^

肩と膝が痛くって妙な歩き方をしているのか顔見知りのおばちゃんに・・・・

あらら如何かしたの~なんて声掛けられて・・・膝と肩がちょっとなんて(^^; 無理しない方がいいわよ~的な。

そんなによたよたしてますかね~。そう言えばバイクに乗っている時も足のつき方で痛かったりするのでなんか停車する時はフラフラ。

多分見ている人はヘタクソが見栄張って無理してBMWなんか乗ってるんじゃね-よ・・・なんて思われているのでしょうね(;’∀’)

まぁ自分でも嫌になってますが。ご安全に!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA