« | »

2022.11.18

雲仙の宿

雲仙の宿は何十年も前から福田屋さんと決めていましたが最近は人気急上昇で予約が取れません。

今回も夏頃から予約を何とかと思っていましたが一度とれたものの台風で止む無くキャンセル。その後は全く取れません。

なので代わりの宿はと調べたらネットでは評判の良い宿が予約出来ました^^

福田屋さんは何方かというと家族向けですが今回の宿はデカくて団体客向けの様です。

浴場も広くてきれいで雲仙の白濁した温泉が超気持ちいいし館内も清潔で部屋も素敵です・・・しかし・・・

団体向けなので仕方ありませんが団体客で混みあってましたね~、食事も個室では無く大食堂的な。もう大騒ぎだし(^^;

料理は恐らく冷凍が中心の様でちょっと残念。食べれないものも沢山ありましたが唯一雲仙牛のステ-キは美味しかったっすね。

もう一度利用したいかと言うとお値段も福田屋さんと同じだし・・・やっぱ福田屋さんが一等賞ですね。

予約とれませんけど・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA