« | »

2022.10.23

今日は暑い・・・

平和公園の銀杏、かなり黄色く色付いてきましたね~。秋は日々進んでいる・・・筈でが・・・。

今日は気温24℃とちょっと暑いですね~。つい先日は10℃切っていたのに何でしょうねえ。

ところで昨日ウチの町内・・・空き巣が入ったようです。独居のご老人のお住まいで現在は入院中で誰も居られません。

そう言えば数日前、この辺りでは見かけない怪しげな奴を見掛けましたが下見をしていたのかも走れませんねぇ・・・。

ランニングをするような恰好をしていましたがキョロキョロと不自然でしかも如何してここを通るのかって感じでした。

油断なりませんねえ。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA