« | »

2022.10.23

コスモス♪

月曜日は傘マ-クが付いていたので昨日は営業時間前に何時ものコ-スに出掛けましたが・・・・後で確認したら晴れに成ってましたね。

外気温を確認してサマ-ジャケットで出掛けました・・・しかし・・・山口は寒かった(^^;

まぁ陽が高く成れば丁度良い感じですが何方にしてもそろそろ冬支度が必要ですね。

因みに今回は土曜日ということも有ってバイクも多かった、すれ違いざまにヤエ-?みたいな事されましたが返せませんよねぇ。

突然知らない方たちから手をあげられても・・・ん?何って感じに成っちゃいます。(慣れてないもので)

ところで山口はコスモスが沢山咲いているイメ-ジを持ってましたが探すと咲いてるところって少ないし。

やっとまぁまぁ咲いてる場所を見つけて道端にバイクを停めて写真を撮っていると関西ナンバ-のライダ-から声を掛けられました。

何してはるの?って聞くから・・・はぁコスモス撮ってます・・・なんて答えると・・・ここの?コスモスですかぁ~って。

ところで角島の橋の真正面を背景にできる映えるスポットってどの辺にありますのん?って聞くから・・・橋の正面じゃないですかねぇ・・・。

知らんけど・・・みたいな。

私よりかなり歳は下だと思いますが初対面でいきなりタメ口って如何なのでしょうねぇ?

 

ブログランキングに参加しています!  ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA