« | »

2022.10.09

CUP2 to スピ-ドトリプルRS

初めてご来店のお客様です^^ ディ-ラ-さん以外では中々作業を請けてもらえないというスピ-ドトリプルRS。

そんな話を某峠の駐車場で知り合ったライダ-さんと話していたらレイラスポ-ツだったらOKですよなんて聞いてご来店されたようです。

まぁ確かに足回りであれば問題なく可能ですが・・・スピ-ドトリプルRSは初見だしH2系の様に何だかんだに成る場合もございます。

兎も角もご指名のCUP2を装着しましたがご指名の理由はメッツラ-のレ-ステックK3相当のセグメントから選びたいとの事でした。

しかし使用環境はツ-リングがメインでたまにワインディングを楽しむと言った感じでサ-キット走行は無し。

であれば私的にはPOWER GPの方が使いやすいのではと思いますがトレッドデザインがとってもお気に入りの様で・・・

まぁそういう選択理由も有りだと思います。

ところでスピ-ドトリプルRSは1200cc(1160cc)、180psでスポ-ツNKの中ではKTMス-パ-デュ-ク1200と並ぶモンスタ-級ですね。

前モデルから110ccの排気量アップでプラス30psとは凄いですね~。ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA