« | »

2022.08.18

お盆も終了

短いお盆休み・・・今はお盆休みとは言わず殆どの企業は夏季休暇としてますよね。

それは兎も角、短いお盆休みも終了し今日から通常営業です。

お盆休みですから15日はお墓参り、午前中は晴れていましたが午後は天気が急変しました・・・。

自宅からくっきりはっきりと雨の境目が観測できました。雨柱というそうですがこの様子はTVのニュ-スでも取り上げられていましたね。

お盆休み中はどこかで雨が降るという不安定な天気だったので基本的に家でゴロゴロ・・・・(^^;

唯一お昼は外食でした・・・と言ってもウエストとかリンガ-ハツトとか。それでも家族で行くとそれなりの支出に成りますね(^^;

んん~何故か外食はと-ちゃん決済というのは世の慣例なのですかね。あ~法律で決まってるのかもですね(;’∀’)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA