« | »

2022.08.18

FZS1000再健脚

前回の健脚施工は平成30年でしたから5年ぶりの再健脚に成りますね。

オイル漏れも有りインナ-チュ-ブにも多少ダメ-ジも確認できるので修正も含めて施工。

先ずは洗浄からですが頑固な汚れを取り払います。にしても使用済みのフォ-クオイルって強烈に臭いっす(^^;

消耗部品等を交換しインナ-チュ-ブも研磨、全開と多少設定を変更しフロントフォ-クの再健脚完了です。

ところでこの年代のヤマハ車は創輝のショックアブソ-バ-が装着されていますが部品が某メ-カ-とほぼ共通。

今回も想定外に要交換のパ-ツが有ってヤバっなんて思いましたが自店在庫で対応できました~。

遠方からのご来店で作業の間は北九州にご宿泊・・・いやホント部品が共通で事なきを得ました。

FZS1000再健脚完了です!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA