« | »

2022.06.14

きなこ

天気予報では小雨に成っていますが・・・ジャンジャン降りですね―。

ところで緊急入院から約一週間で退院できたきなこですが、獣医師から最悪の事も考えておいてくださいと言われてました。

病名は脳梗塞。

多分様子がおかしいと感じていた頃から病状が進んでいたのかも知れません。

眼振がひどく起き上がれない状態でしたが仮退院から日ごとに症状は改善しかなり元気に成りました。

僅かに傾頭の後遺症が残っていますがコチラも一月ほどで改善する期待出来るとの事でした。頑張ったねきなこ。

治療費はもう大変ですが最近の獣医学も目覚ましい進歩を遂げている様です。一昔前だったら助からなかったかもしれません。

きなこ13才、頑張って長生きしようね^^

コメント

脳梗塞ですか…
なんて言って言いかわかりませんが…

頑張って長生きして欲しいです!
いろいろ大変でしょうがレイラさん達も頑張って下さい。
影ながら応援しています。

何時もご心配を頂き有難うございます。

お陰様で日に日に元気に成っております(^^)/

二年前に亡くなった我が家の愛犬も15歳の時、脳梗塞になりました。
でもそれから19歳と10ヶ月まで長生きしてくれました。
きなこちゃんも良くなって長生きしてくれるのを祈ってます。

そうですか!希望が持てます^^

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA