« | »

2022.06.14

雨ですね―。

予報通り昨日も今日も雨ですね、梅雨らしくなってきました・・・・(^^;

梅雨にしては蒸し暑い雨ではなく少々寒い、現在も外気温は18℃とこの時期にしては低いですよね。

ところで昨日は馬刺しを頂きましたがス-パ-で買ったものです。

昨年ショップの近くに馬刺し専門店が出来たのですが超お高いうえにお肉もあまり宜しく無い・・・ちょっと残念。

ス-パ-でかった馬刺しの方が美味しくてお安い。まぁ熊本まで買い出しに行くのが一番ですが遠いし。

通販という手もありますが馬刺しが食べたいと思うのはその日だったりするのでやっぱス-パ-に成りますね。

馬刺しは美味いね~(^-^)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA