« | »

2022.06.11

NASA UFO研究チ-ム設立

先日、アメリカの議会で正式にUFOについて取り上げられましたが遂にNASAが正式にUFO研究チ-ムを設立。

私自身、何度も多分衛星でもない航空機でもない飛行物体を目撃しましたからUFOの存在を信じています。

といってもUFOが地球外生命体の乗り物なのか探査衛星なのか地球のどこかの国が飛ばしている未公開航空機なのかは分かりませんが。

まぁ私にわかったら大変ですけどね(^^;

その昔、高名な学者さんや科学者の中ではUFOなんて存在しないというのが大勢でしたが今は変わって来ましたね。

もしも宇宙からの飛来としたら現時点での人類の科学や概念では計り知れないと思います。

そう言えば昔のUFO特番でのO槻教授と某出版社編集長のN澤さんの掛け合い?は面白かったですよね~。

あんたは何で宇宙人の事知ってるのって言われたN澤さんが宇宙人から電話が掛かってきたと返したときは吹き出しました・・・(;’∀’)

何方にしても夢のある話です。存在が明らかになる事を期待しますね!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA