« | »

2022.06.03

きなこ13才

保護された後、誰にも懐くことが無く引き取り手が無かったきなこですがカミさんにだけは懐いてウチに来ることに成りました。

あれから6年、きなこも13才に成りましたが近頃はぼ~ッとしていることが屡々あります・・・歳の為でしょうねぇ。

それを見ていると胸が締め付けられるような思いに成ります。

オカメインコの小次郎はきなこが大好きなようできなこの耳元でミッキ-マウスの曲を歌ってますがきなこは迷惑そうです(^^;

今日の朝も目もうつろでぼ~っと一点を見つめてましたが暫くするとはっとしたように私に気づいてとぼとぼと寄って来ましたが。

心配です・・・もっともっと長生きしてほしいなぁ。

コメント

もう6年も経つんですね…
表情も穏やかになった感じがします。

いろいろ大変な事を経験してきてますからその分幸せに長生きして欲しいです!

おはようございます。

予感というのは日々の少しの変化から感じるものですね。

昨晩、きなこの具合が急に悪くなり心配しています。今までになかった症状で・・・心配です。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA