« | »

2022.05.29

今日もいい天気^^

5月最後の日曜日。良い天気ですが昨日と同じくバイクの通りは少ないですね~。

つか交通量そのものが少ない。月末だからでしょうか?

ところで今日朝、ワンコ達の散歩中に離島の旅に行きたいよね~なんて話になって・・・

でも数年前と比較してリゾ-トホテルの宿泊料金って跳ね上がってるし中々行くのも大変ですよ的な。

だったら離島の中古住宅は格安の上に補助金まで出るところが有るので別荘として買うのがいいんじゃないってカミさんが言うので・・・

安いかもしれないけど固定資産税とか保険とか維持費がかかるから高くてもリゾ-トホテル連泊の方が気軽だし安いやろみたいな。

んんにゃ別荘の方がなんて軽く言い合いに成り・・・はっと気が付けば架空の話で何やっとん見たいな(^^;

まぁ妄想や空想タダですもんね・・・。でもやっぱ離島に行きたいのぅ。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA