« | »

2022.05.31

藪の天ざる

昨日の休み、お昼はドライブがてら藪蕎麦の天ざるを食べに行きましたが相変わらず繁盛している様ですね^^

美味しいしボリュ-ムも満点!大海老の天婦羅が3尾もついてますもんね~。

高速道路を使っていく価値ありますよね~お腹いっぱいです。

ところで藪蕎麦に行く途中にあるハンバ-グの専門店、昔からある有名店で現在は二代目の方が営んでおられる様です。

食べに行きたいと思っているのですがTVで紹介されて以降は何時も満杯。

結構広い駐車場も満車で平日でもオ-プン前から人が並んでおります・・・・中々行くチャンスが訪れませんね~・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA