« | »

2022.05.26

やっぱカツ丼!

今日の天気は雨に成ってますがまだ降ってませんね。でもまぁ今にも雨粒が落ちてきそうな空ではあります。

ところで我が家の夕食は木曜日から火曜日まではほぼ晩酌メインですが水曜日は休肝日なのでがっつりご飯系です^^

昨日はカツ丼!やっぱカツ丼は丼のお王者ですね。

因みにTVドラマなどで夕食の後にお酒を飲む場面が良くありますが・・・ご飯をお腹いっぱい食べた後にお酒が飲める?

つか呑みたいという気持ちに成ることが不思議です。呑みたいという気持ちを排除する意味でもウチはガッツリ晩御飯なんですけど。

まぁ人それぞれですがお酒は飯の前・・・が旨かろ? 知らんけど(^^;

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA