« | »

2022.05.26

ヴェルシス1000 前脚健脚

フロントフォ-クからオイル・・・ただ漏れ(^^; この際健脚をとご用命頂きました。

がしかし健脚に加えてハイパ-プロのフォ-クスプリングをご注文頂きましたが・・・これまたメ-カ-欠品中で納期3か月。

いやもう足回り専門店としては苦難の日々が続いております・・・(>_<)

待つこと3か月やっとスプリングが入荷したので直ちに施工に取り掛かりました。多分オイル漏れの原因はシ-ルの経年劣化と浮錆だと思います。

広い範囲にポツポツと錆が確認できますが程度としては軽傷なので研磨シ-トで全て除去。腕パンパン・・・(^^;

久々に磨き倒しました>

ハイパ-プロのフォ-クスプリングは中々良い感じです。ストリ-トモデルという前提で見るとWレ-ト、バリアブルピッチのスプリングはコンフォ-ト性と追従性のバランスは絶妙ですね。

ところでヴェルシス1000はビックアドベンチャ-モデルの中で唯一のパラ4って解説が有りますがビックアドベンチャ-モデるでしょうか?

何方かというとドカティのムルチストラ-ダ、つまりマルチスポ-ツセグメントではないかと思うのですが・・・知らんけど(^^;

細かいことが気に成りますね~悪い癖。ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA