« | »

2022.05.19

POWER5 to MT07

タイヤの価格改定実施の前にご購入いただいて取り置きしていたPOWER5ですがマンボウやなんだかんだで越境もままならず・・・

やっと広島からご来店いただきました。

今回はPOWER RSからの換装に成りますがPOWER RSが有るのだったらそっちの方がええがのう・・・的な。(広島弁あってます?)

因みにハ-ドとソフトの2面性を持っていたPOWER RSですがストリ-トでの要件を高め特化したパフォ-マンスを与えられたのが5なのでお気に召すと思います。

扱いやすさとニュ-トラルなハンドリング、そしてスポ-ツセグメントでありながらとても高いコンフォ-ト性を実現しています。

空気圧に関してはMT07の場合、ヤマハが指定しているF/225kpa R/250kpaでドンピシャです。

遠路はるばるご来店、有難うございました! ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

今回も 丁寧・綺麗で 確実な
作業 ありがとうございました。(*’▽’*)
やはり 新品タイヤは
切れ込みも軽く、乗り心地も
凄く ようなったけぇのぉ。(笑)
※そんなに 丸出しでした?(*’▽’*)

文太さんもビックリじゃ(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA