« | »

2022.04.12

肉の日^^

まだ4月というのに気温が高いですね~初夏の様です。夕陽もまるで夏のような感じですね。

ところで月に一度はお肉を食べにって暗黙のル-ルが多分存在している我が家。

昨日もステ-キ?それとも焼肉?って決を採りましたが多数決で焼肉に決定・・・3人しかいませんけど。

何故焼き肉かというとセンマイ刺しが有るからだそうです。

私的にはたまにはステ-キが食べたいと思ったりしますが民主主義なので止む得ませんね(^^;

まぁ焼肉屋さんは比較的近いしタクシ-代などを考えても生ビ-ルとの相性もやっぱ焼肉ですかね。

因みに焼肉屋さんも4月から価格改定が実施されておりました。こちらもまた止むを得ませんね・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA