« | »

2022.04.10

粘ってます^^

足立山麓のソメイヨシノは殆ど散って葉桜に成っていますが・・・粘る桜もちらほらと^^

あちらこちらでひそやかに咲いていますね~。

ところで昨日、S1000RRを購入したディ-ラ-さんから電話を頂きました。もしかしたらオイルの事かなと思いましたが・・・

S1000RRはまだ乗られていますか?調子は如何ですか?なんてお話でした。

更にウチのお客さんが色々とお世話に成っている様で・・・と。どのような意図が有ってわざわざ連絡を頂いたのでしょうか。

何方かというと当店の常連さんや元チ-ムメンバ-がBMWに乗り換えていてディ-ラ-さんを利用している訳ですから逆じゃないですかね(^^;

まぁ良いのですけど・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA