« | »

2013.09.04

ビバンダムの怪・・・

先日、健脚仕様でご宿泊頂いた白いCBR1000RR。

ポケモンに登場するキャラクタ-に似ているなぁ~なんて思いつつ色々な角度から写真を撮りました。

正面から見ると結構強面・・・強そうな顔です^^

そんな画像をチェックしていたら・・・ん?・・・おや?・・・これは何???

ヘッドライトの下に白くボヤっとした何かが映り込んでいます。

拡大してみるとそれはビバンダム。

えっと、こんなところにスッテカ-を貼ってたかなと他の画像をチェックしてもそこにはビバンダムの姿はない。

かみさんに話すと店内のビバンダムが写り込んだのではないかと・・・。

アンタ、ビバンダムのプリントがあるTシャツ着てなかった?・・・それが着ていなかったのですよ。

もしもそうであれば店内の左側の壁、もしくは天井のものが写り込んだことに成る。

しかし、映り込んでいるのはランニングBIB。

壁にも天井にもランニングBIBは存在していないのである。

ランニングBIBは時代によって痩せてたり太っていたり、振っている手を開いていたり握っていたり様々なバ-ジョンがあります。

映り込んでいるランニングBIBはウチには居ない・・・。

 

更によく見てほしい。

映り込んでいるビバンダムが反射しているのであれば左右逆転しいる筈です。

それが逆転していないばかりか・・・何とライバル社のロゴの入った帯を握って振りまわしているのだ!きゃぁ~~~~!

ピバンダムの怨念、それとも執念か・・・まさか付喪神となってショップに宿ったのか・・・・謎です・・・^^;

まぁ複雑な光の反射が織りなす不思議なのでしょうね。CBR1000RRのボディラインはそんなミラクルを醸しだしたという事かな(^○^)

それにしても反射の反射って事でしょうけど一体何が如何なってこう成ったのか・・・未だに謎です。

 

 

 

世の中には不思議な事も有るものです、こんな素敵な妖怪なら会ってみたいですね(#^.^#)

ビバンダムの怪ってアンタも暇やなぁ・・・なんて超暇な私にポチっと宜しくお願い致します(^^ゞ

 

 

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA